忍者ブログ
2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨盤矯正をやると痩せるとよく言われます。

でも、実際には、骨盤矯正をすることで即座に体重が何kg減少するというものではなく、痩せやすい体になり、体が引き締まる事でサイズが落ちる事ににつながるということみたいです。

骨盤は体の中心であり、体のバランスを保っているだけでなく、骨盤と骨盤の周りの筋肉で内臓を支えています。

その為、骨盤が歪んでいくと内臓が下がり、お腹が出てしまいます。

そして骨盤が歪むと、リンパの流れや血流も悪くなってしまいます。

リンパの流れや血流が滞ってしまうと、体にどんな影響が出るか御存知でしたか?

リンパの流れや血流が悪くなると、新陳代謝が悪くなり、体に老廃物が溜まってしまうのです。

これによって、脂肪も体内にたまりやすくなる為、太りやすくなってしまいます。

骨盤矯正によって骨盤を元の位置に戻し、内臓も正常な位置に戻ることで、体内の状態も改善され、代謝が良くなることで痩せやすい体と言われています。

また、骨盤が開いてしまうと、お尻が大きく見えてしのんびり、スタイルが悪くなってしまいます。

骨盤矯正を行えば、お尻をひきしめる事が出来、体全体のバランスも改善されるでしょう。

それに、運動をした際にただしい場所に筋肉が付くようになりますから、体全体をキレイに引き締めることができるようになります。

骨盤矯正をすることで、痩せやすい体にすることができ、引き締め効果もあるため、結果的に痩せることができます

PR

バーコード

| HOME
Copyright ©  -- 骨盤について知ろう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]